シェルティーの姉クリスティーと弟アール(アルセウス)の楽しい姉弟日記

ひなあられ、美味しそ~ダジョ<^V

バレンタインは秒読みですが、ひなあられのご用意もお早めがおススメです。
ひなあられは、特に人気が高いです。
去年だったか?3月になると、もうほとんど雛祭り用のお菓子は
見当たりませんでした。
昨日、コンビ二で、見つけて買い置きしました。



お皿に入れて、ちょっと撮影していたら・・・



クリスティー 『それ、いただけるのでしょうか?』

ひなあられ、クリスティーお座りアピール





アールも やってきました。

『ぼくも、食べます!』

ひなあられ、アールもお座りアピール



ママ 『撮影に協力してくれるかな?』

   『オ~^^ いいポーズ!』

ひなあられ出窓外向きポーズ




クリアル 『今回も・・・利用されてるだけかな?』


ひなあられ出窓ダブルダウンポーズ




ローソン100で、1個¥105で 仕入れました。

キャラメルコーンのお雛様は、昨年売り切れ早かったよ!


ひなあられいっぱい!





これ、 美味しそうだね~~!


ひなボーロくれるの?



長くなるので、写真撮影の続きは次回ネ。


 仲良しなクリアルを 応援してね

      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
プロフィール

クリスティー&アールママ

Author:クリスティー&アールママ
我が家の愛犬姉弟、クリスティーとアールのお散歩での出来事の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア