シェルティーの姉クリスティーと弟アール(アルセウス)の楽しい姉弟日記

抱っこクリスティー

我が家で抱っこされるのが得意な子はクリスティーだけです。
アールは嫌がるし、クリスティーに比べてゴツゴツして抱き心地が良くないです。

クリスティーは10kg超えていますが、アールに比べると小さくて抱きやすいです。
水遣りの時、脚洗いの時、抱っこするポジションに来ると・・・
自分から腕に飛び込もうとします。 数センチしか飛べないけど。


パパは毎日、クリスティー抱っこして癒しパワーをもらいます。


CIMG3689.jpg



パンの袋を見上げた時、 クリスティーの小さい歯が、とっても可愛かったので
思わず撮りました。


CIMG3693.jpg



アールと体重は1kgしか違わないのに、歯の大きさが全然違うのです。

CIMG3695.jpg



お目目に三日月が^^

CIMG3696.jpg




バレンタインチョコは、間に合いましたよ。
でも、食べるのは次の月曜日かな?パパ今週から土日出勤カレンダーなので。(節電対策でね)

CIMG3974.jpg


仲良しなクリアルを 応援してね

      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【クリスティーとアールの季節だより<^V】

我が家で抱っこされるのが得意な子はクリスティーだけです。アールは嫌がるし、クリスティーに比べてゴツゴツして抱き心地が良くないです。クリスティーは10kg超えていますが、アールに比べると小さくて抱きやすいです。水遣りの時、脚洗いの時、抱っこするポジションに...

まとめ【抱っこクリスティー】

我が家で抱っこされるのが得意な子はクリスティーだけです。アールは嫌がるし、クリスティーに比べてゴツ
フリーエリア
プロフィール

クリスティー&アールママ

Author:クリスティー&アールママ
我が家の愛犬姉弟、クリスティーとアールのお散歩での出来事の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア