シェルティーの姉クリスティーと弟アール(アルセウス)の楽しい姉弟日記



クリスティー4才誕生日!お茶目な笑顔

クリスティー4歳の誕生日です。

今日は、自治会の総会(パパ、自治会長最後の仕事)だったので、

記念撮影小旅行は、先週。いつもの海浜公園へ行きました。

その中から、クリスティーお気に入りの丘での笑顔炸裂☆σ∇σ) です!



CIMG9228.jpg



CIMG9226.jpg





CIMG9227.jpg


これからも、毎日一緒にすごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

足長アールの得と損<^V

プロフィール写真でも解っちゃいますが、
アールとクリスティーは頭1つ以上の体格差があります。
体重は1.7㎏しか違いませんが(^。^;;

CIMG7877.jpg

アール12.6kg・・・見た目より軽いです。ただし、引っぱられて腰痛になった事が。
クリスティー10.9kg・・・見た目より重すぎ!理想は9.3kg・・・どうしよう!
好物が目の前に無い時間はずっと低燃費なクリスティーです。



アールが足長で得するのは、テーブルの上のおやつや
棚のおもちゃを盗める事<^V
見て居ないとケーキもリーチ圏内です。
クリスティーのリーチは 端っこがギリギリ^^

画像 031




損は・・・家の幅が狭い階段の上り下りが出来ないジョ<;V



今ではクリスティーだけが登れる階段・・・

虹の橋を渡った↓先代うさぎのフィーリアも階段の上り下り完璧でした。



画像 280




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

うちのシェルティー

うちのシェルティー姉 
写真右手前↓クリスティーです。もうすぐ4歳。

CIMG7875.JPG


左奥は弟、アール撮影時1歳5ヶ月(本当の弟ではありませんが、遠い親戚らしいです。)





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
フリーエリア
プロフィール

クリスティー&アールママ

Author:クリスティー&アールママ
我が家の愛犬姉弟、クリスティーとアールのお散歩での出来事の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
フリーエリア
